RBB Today 速報
2005/10/14 18:48 更新


DJMAX、「コースプレイ」に16種類のコースが追加


 ゲームポータルサイト「ネットマーブル」は、オンライン音楽ゲーム「DJMAX」において「コースプレイ」用コースおよび新曲を追加したと発表した。

 複数の曲を一気にプレイする「コースプレイ」モード用に、新コースが一気に16種類プラス。「コースプレイ」モードでしか手に入らないアイテムも追加されており、プレイヤーの人気を集めそうだ。

 さらに新曲として「Chain OF Gravity」「トルコ行進曲」。MX曲に「Enemy Storm」「ピアノ協奏曲」が。SC曲には「Jupiter Drive」があらたに登場した。MX曲は全てのキーを同時に押さなければならない曲。SC曲のSCとはSuperCrazyの略で高難易度を誇る曲となっている。ベテランには歯ごたえのあるアップデートといえるだろう。

 なお、このアップデートは17時よりの実装となっていため、すでにこれらのコースと曲が楽しめるはずだ。

 また、本日2005年本日10月14日(金)〜10月16日(日)まで「MAX200%イベント」が開催される。「DJMAX」ではお馴染みのイベントで、アバターやスキンを買うのに必要となる「MAX」を通常の2倍入手できる。こちらのイベントもプレイヤーには見逃せないものとなりそうだ。

[記事提供:RBB TODAY]


-PR-Game Shopping