RBB Today 速報
2005/10/18 18:21 更新


競馬伝説Live!、11月から基本料金が無料のコースが追加


 ジークレストは、オンライン競走馬育成シミュレーションゲーム「競馬伝説Live!」を2005年11月1日(火)より無料化すると発表した。

 これからは「プレミア会員」と「基本プレイ無料会員」、2種類のサービスが提供されることとなる。

 「基本プレイ無料会員」は文字通り基本無料でサービスを受けることができる。調教やレース出走、馬券購入などが可能だが、トレードやセリ市への参加権はない。

 「プレミア会員」は月額1,200円。すべてのサービスが利用可能なのに加え、レースへの優先出場権を持ち、アイテムが通常価格から20%引きで購入できるというアドバンテージがある。

 いままでプレイしていた会員は、手続きを行わない限り自動的に「プレミア会員」に移行。「プレミア会員」から「基本無料プレイ会員」になるには、一度退会の手続きを踏まなければならないとのことなので注意。

 「基本プレイ無料会員」にあらたに登録するには、本日2005年10月18日(火)以降に14日間無料登録を行えばそのまま無料プレイが可能となっている。

 二種類の会員制度で「競馬伝説」は大きな変革の時を迎えることになるようだ。

[記事提供:RBB TODAY]


-PR-Game Shopping