トップ10
2005/10/19 18:41 更新

Weekly Access Top10:
「ひは〜」に癒されたい

先週のトップは「びんちょうタン」でした。皆さんやっぱり、癒されたいんでしょうか……。

 ITmedia +D Gamesとしては異色? のアニメチャンネル。珍しく先週のトップは、アニメネタから。

 記事の通り、びんちょうタンはゲームメーカーであるアルケミストから生まれたキャラクターだ。先日の「東京ゲームショウ2005」にもアルケミストは出展しており、実はそこでこんな展示があった。

画像

アルケミストブース。等身大? のびんちょうタンがお出迎え

画像

お祭り。びんちょうタンがいっぱい

画像

ちょっと上から見てみました

 ご覧になった方も多いと思いますが、いいですねー。こういうジオラマ。癒されます。

 あしたもお仕事がんばりましょう。

[今藤弘一,ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping