RBB Today 速報
2005/10/20 18:33 更新


ミュー、ゲーム内イベント「ハロウィーン祭2005」などを開催


 ゲームオンはMMORPG「ミュー〜奇蹟の大地〜」において2週連続で「ハロウィーン祭2005」「MU Day ナイト フィーバー ゴールデン」を開催すると発表した。

  • 「ハロウィーン祭2005」

2005年10月20日(木)〜11月1日(火)の期間中、モンスターを倒すと「変化の指輪」が入手できる。

「変化の指輪」は使用するとモンスターに変身。その能力を使って攻撃することができる。「パージドラゴン」「ギガンテス」「猛毒のミノタウルス」のほかにも、隠された「変化の指輪」が存在するとのこと。探してのみるも面白いだろう。

サプライズは指輪だけではない。世界のどこかで仮装した謎の露天商が個人商店を開いているらしい。何を売っているかはリリースでも公開されていない全くの謎。指輪と併せて探索の楽しみが増えそうだ。

また、ハロウィーンの「本番」である10月31日(月)には、20時〜22時の間、どこかのサーバーに「謎の骸骨軍団」が現れるという。幸運にも彼らにであうことができたら、ハロウィーンの決まりである「Trick or Treat」と叫んでみよう。「変化の指輪 オートヒーリング4%」という強力なレアアイテムがもらえるぞ。どのサーバーに現れるか分からないということなので、当日は骸骨軍団を探して楽しい混乱が繰り広げられそうだ。

  • 「MU Day ナイト フィーバー ゴールデン」

恒例の「MU Day ナイト フィーバー」も、ハロウィーン期間ということで「MU Day ナイト フィーバー ゴールデン」にパワーアップ。

2005年10月28日(金)〜 11月1日(火)はゴールデンの名の通り黄金軍団が登場。倒すとイベント限定レアアイテムである「クンドンの箱」が出現。地面に落とすことでレアアイテムが出現するかも知れないというロマンの品に、盛り上がりが期待できそうだ。

[記事提供:RBB TODAY]


-PR-Game Shopping