RBB Today 速報
2005/10/25 19:14 更新


トリックスター+、ハロウィン限定のペットとマイキャンプが登場


 ジークレストは、MMORPG「トリックスター+」において、本日2005年10月25日(火)から期間限定ハロウィンペットの販売を開始した。

 ペットの名前は「Mr.ナイトメア」。ハロウィンをイメージしたカボチャ頭をしており、最大HPとMPがそれぞれ120アップ。不気味で可愛らしい姿が人気を集めそう。同時に発売される装備品もカボチャのマスク「ハロウィンズマスク」、不気味な鎌「ハロウィンズサイズ」とムード満点。11月8日(火)までの期間限定なので欲しい人はお早めに。

 同時に発売されるハロウィン風「マイキャンプ」アイテムにも注目が集まりそう。お城型の「ホーンデッドキャッスル」、不気味な「棺桶ベッド」に「パイプオルガン」と雰囲気に溢れるものばかり。ハロウィン本番を控え、マイキャンプをホラーに飾り付けるのも面白いのではないだろうか。

 実用派の人には「リペアパウダー」が役立ちそう。「製錬」を失敗したアイテムに「リペアパウダー」を使うと、再度「製錬」が可能になるというもの。新しく登場した「製錬」システムを活用するのに大きく役立ちそうだ。

 これらのアイテム類は、本日15時に実装さている予定なので、すでに利用できると思われる。

[記事提供:RBB TODAY]


-PR-Game Shopping