RBB Today 速報
2005/11/08 18:51 更新


トリックスター、「ガチャドリル」などのお宝アイテムを追加


 ジークレストはMMORPG「トリックスター+」において本日、2005年11月8日(火)15時にアップデートを行ったと発表した。

 ドリルを使ってランダムにアイテムを入手する「ガチャドリル」、「フィールド3」のお宝アイテムが更新された。魔法関連のステータスが大幅にアップする新ペット「チビナディア」のほか、命中率がアップする「ハンターマスターのティアラ」、魔法防御が上昇する「サラの帽子」などの新アイテムが発掘できるかも。転職後の姿を模した「戦士」「吟遊詩人」「冒険家」「マジシャン」ドールもこのフィールドで入手可能となった。

 「ガチャドリル」のプレイには、「ガチャコイン」が必要となるが、2005年11月8日(火)〜12月6日(火)の約1か月間、「ガチャコイン15個+3」が販売される。15個相当の価格で18個の「ガチャコイン」が入手できるというわけで、新ペットや新アイテムの入手に役立つことだろう。

 また、「トリックスター+」の目玉である「成長合成」用のアイテムとして「ブラックエリクサー」「ホワイトエリクサー」「ネイトの秘薬」が新登場。

 ふたつのエリクサーは、成長合成の際にアップする能力、その最低値と最高値をアップしてくれる。また、「ネイトの秘薬」は合成アイテムを取り除くことで再度合成が可能になるというもの。ふたつのエリクサーと併用することで、成長合成の心強い味方となってくれそうだ。

[記事提供:RBB TODAY]


-PR-Game Shopping