ニュース
2005/11/09 16:57 更新


新しい任務やマップが追加――童話王国、アップデートを実施


 オンラインゲームポータルサイト「GAMESPACE24」は、11月16日にファンタジーMMORPG「童話王国」のアップデートを行う。

 今回レインボー宮殿を中心に新しい任務が与えられる。また上級職業の外見が更新された。変更方法としては、遺跡にいるボスを倒し、職業の勲章を手に入れ、各職業ギルドにいる職業評定者から職業証明書を受け取る。この勲章と証明書、そして材料とメムをバグダットの仕立て屋にいるジョディに渡せば完了。

hn_ninmu.jpg

新しい任務が与えられる

 そのほか新たな幻獣、レア幻獣が登場する。幻獣おもちゃの実装ができ、そのおもちゃに能力を付けることができる。実装にはおもちゃの素材と素材ごとの材料、1万メムが、さらに能力を付ける場合には幻獣おもちゃと人形、研磨済み宝石そして1万メムが必要だ。レベル100以上の幻獣を捕獲するための6級封印石も用意された。

hn_genju.jpg

新しい幻獣が登場

 “マップ”には新しく「ウワニ島」と地下20階以上の巨大洞窟「遺跡」が追加される。そこで3級移動カートを作ることも可能だ。

hn_map.jpg

新マップ

 そのほかミステリア大陸のボスを倒すと戦闘勲章もらえたり、移動陳列台が使用できたりと充実したアップデート内容となっている。

Copyright (C) Lager・SUCCESS・GAMESPACE24


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping