RBB Today 速報
2005/11/10 19:10 更新


ミュー、モンスターの群れと20分間戦い続けるゲーム内イベント


 ゲームオンは、MMORPG「ミュー〜奇蹟の大地〜」において、本日2005年11月10日(木)より「デビルスクエア列伝3」を開催すると発表した。

 「デビルスクエア」は、モンスターの群れを相手に20分戦い続けるというもの。「列伝」はワールド対抗で「デビルスクエア」のポイントを競う。「デビルスクエア」はキャラクターのレベルに応じて1〜4のレベルがあるが、全てのポイントを合計し、一番高いワールドが勝利となる。

 「デビルスクエア」のポイントが集計されるのは11月14日(月)〜11月20日(日)。この挑戦期間に先立って、11月10日(木)〜11月17日(木)まで「ご褒美アンケート」の投票が行われている。これは「列伝」で1位になった時の「ご褒美」を投票で決めるもの。「モンスター体力ダウン」と「アイテムドロップ率アップ」のどちらかを選択、投票しよう。

 「デビルスクエア」への入場には「悪魔の招待状」が必要だが、11月13日(日)23:59の時点で有効なチケットを持つユーザー全員に「悪魔の招待状(無印)」2枚がプレゼントされる。この招待状を使ってイベントに参加しよう。

 また、「デビルスクエア」で1ポイント以上獲得したユーザーには「混沌の宝石」が1個プレゼントされる。チャレンジした日数分だけ「混沌の宝石」がもらえるので、こちらもユーザーの励みとなりそうだ。

[記事提供:RBB TODAY]


-PR-Game Shopping