ニュース
2005/11/11 13:59 更新


「龍が如く」予約特典は舞台となる“神室町”を徹底解剖した「神室町夜遊び探検隊 Kamutai magazine」


 セガは、2005年12月8日に発売を予定している、プレイステーション 2用ソフト「龍が如く」の予約購入キャンペーンを実施することを明らかにした。予約特典は、本作の舞台となる欲望と暴力が渦巻く街「神室町」の情報誌である「神室町夜遊び探検隊 Kamutai magazine」で、多種多様なプレイスポットが存在する神室町を徹底解剖したものとなっている。

photo

神室町夜遊び探検隊 Kamutai magazine

 神室町を深く理解できる“神室町潜入リポート”や、街を歩くのに欠かせない“ガイドMAP”、さらには神室町にあるそれぞれの店の裏事情や、今夜の一押しスポットまで、リアルに再現された歓楽街を遊び倒すためのこの一冊、すでに購入を決めている人は、ぜひ逃さないようにしてもらえればと思う。

 なお、特典には数に限りがあり、キャンペーンを実施していない店舗もある。詳しくは「龍が如く」公式サイト、または各店舗に確認を取りながら、予約を行うようにしてもらいたい。

龍が如く
対応機種プレイステーション 2
メーカーセガ
ジャンルアクションアドベンチャー
発売日2005年12月8日予定
価格7140円(税込)
予約特典の表紙データは仮のものです。キャンペーン内容は予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください。
“神室町”は架空の街であり、実在は致しません。
(C)SEGA ,2005


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping