バンダイ「ゲームキューブフェスタ」を3週に渡り全国各地で展開

» 2005年11月11日 17時29分 公開
[ITmedia]

 バンダイは、11月12日から27日までの土日を中心に、今冬発売予定のゲームキューブ新作タイトルを一足早く体験プレイができるイベントを全国各地で開催する。

 体験可能なゲームキューブタイトルは、12月1日発売予定の「SDガンダム ガシャポンウォーズ」、11月23日発売予定の「ONE PIECE パイレーツカーニバル」、12月15日発売予定の「金色のガッシュベル!!ゴー!ゴー!魔物ファイト!!」の3本。これらを試遊すると「SDガンダム ガシャポンウォーズ」の体験版がプレゼントされる。体験版はなくなり次第終了となる。

 それぞれのイベント日時と場所は以下のとおり。

日程実施時間店舗名住所
11月12日(土)12時〜19時ジョーシン 平野うりわり店大阪市平野区瓜破4-2-8 コーナン平野瓜破店1F
12時〜19時いまじん 中川戸田店名古屋市中川区富田町戸田 土地整理組合34街区バロー2F
12時〜19時ディスパ 東郷店愛知県愛知郡東郷町白鳥2丁目20番地2
12時〜19時イトーヨーカドー アリオ蘇我店千葉市中央区川崎町7-20
11月13日(日)12時〜19時ジョーシン pitONE高石店大阪府高石市西取石8-4-20
12時〜19時マジカルガーデン 大垣店岐阜県大垣市本今町字西ノ側1639番1
12時〜19時Wonder Goo 茂原店千葉県茂原市木崎2272
12時〜19時Wonder Goo 竜ヶ崎店茨城県竜ヶ崎市小柴1-7
12時〜19時イトーヨーカドー 八千代店千葉県八千代市村上4001-4
11月19日(土)11時〜19時イトーヨーカドー 木場店東京都江東区木場1-5-30
12時〜19時ジョーシン 明和店三重県多気郡明和町中村1223
12時〜19時いまじん 金沢大桑店石川県金沢市大桑第3土地区画整理事業地内22街区
11月20日(日)12時〜19時マジカルガーデン 岐阜島店岐阜県岐阜市菅生8丁目6番17
12時〜19時スーパーキッズランド 浜松店静岡県浜松市田町223-21
 10時〜19時イトーヨーカドー 六地蔵店京都府宇治市六地蔵奈良町67-1
11月23日(水)12時〜19時モモタロウ王国 鬼が島の逆襲 武蔵藤沢店埼玉県入間市東藤沢3-4-2 グリーンガーデン武蔵藤沢
12時〜19時イトーヨーカドー 東大阪店大阪府東大阪市吉田下島1-1
12時〜19時ジョーシン つかしん店兵庫県尼崎市塚口本町4-8-1(つかしんリボン館5F)
11月26日(土)12時〜19時イトーヨーカドー 葛西店東京都江戸川区東葛西9-3-3
12時〜19時マジカルガーデン 横浜山手台店神奈川県横浜市泉区領家2-13-2
12時〜19時マジカルガーデン 甚目寺店愛知県海部郡甚目寺町大字下萱津字平島10
11月27日(日)12時〜19時宝島 ロックシティ大垣店岐阜県大垣市三塚町丹瀬463-1 イースト館2F
12時〜19時Wonder Goo 大田原店栃木県大田原市若松町1650-10
12時〜19時イトーヨーカドー 湘南台店神奈川県藤沢市石川6-2-1

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10
  1. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  2. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  3. 安達祐実、成人した娘とのレアな2ショット披露 「ママには見えない!」「とても似ててびっくり」と驚きの声
  4. 兄が10歳下の妹に無償の愛を注ぎ続けて2年後…… ママも驚きの光景に「尊すぎてコメントが浮かばねぇ」「最高のにいに」
  5. “これが普通だと思っていた柴犬のお風呂の入れ方が特殊すぎた” 予想外の体勢に「今まで観てきた入浴法で1番かわいい」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評
  8. お花見でも大活躍する「2杯のドリンクを片手で持つ方法」 目からウロコの裏技に「えぇーーすごーーい」「やってみます!」
  9. 弟から出産祝いをもらったら…… 爆笑の悲劇に「めっちゃおもろ可愛いんだけどw」「笑いこらえるの無理でした」
  10. 3カ月の赤ちゃん、パパに“しーっ”とされた反応が「可愛いぁぁぁぁ」と200万再生 無邪気なお返事としぐさから幸せがあふれ出す
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」