ニュース
2005/11/16 17:37 更新


「ヨーグルティング」オープンβグランドフィナーレに宣伝担当が登場


 ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、同社が運営している学園オンラインRPG「ヨーグルティング」の「秋の学園祭キャンペーン」第5弾として、オンラインイベント「放送委員長を探せ!」を11月20日に開催すると発表した。

 このイベントは、オープンβサービスグランドフィナーレとして開催されるもの。校内のどこかにいる「放送委員長:古志野」を探し出し、愛用の武器を強化してもらうというイベントだ。放送委員長:古志野は、エスティバー学園、宵月学院の両校にランダムに現れるが、強化してもらえるのは先着1名のみとなっている。

画像

これが放送委員長:古志野のキャラクター

 なお放送委員長:古志野は、ヨーグルティング宣伝担当の古志野史嗣氏自身が担当するとのこと。イベントの合間にはユーザーとの会話のほか、イベント終了後には“正式サービスへのご愛顧を願い”、あいさつも行う予定となっている。

 また、現在開催中の「秋の学園祭キャンペーン」第4弾オンラインイベント「合言葉は“ヨーグル!”」の開催期間も、好評のため11月20日のオープンβサービス終了時まで延長されることが決定している。

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping