RBB Today 速報
2005/11/16 18:44 更新


Cardinal Saga、「真紅のジュエリー」を実装。12月には大型アップデートも


 ゲームポータルサイト「ブロードゲーム」は、MMORPG「Cardinal Saga」において、新アイテム「真紅のジュエリー」を実装したと発表した。

 「Cardinal Saga」攻略のキーとなるのが「アイテム強化」。失敗するとアイテムが破損したり、ランクが下がったりするというリスクがあるが、「真紅のジュエリー」を持っていれば、これを確実に成功させることができる。戦力アップにつながる、強力なアイテムといえるだろう。

 「真紅のジュエリー」を入手するには、運が必要。ランダムにアイテムの当たる「がらっチャ!」で一等を当てて初めて入手できるのだ。「がらっチャ!」のプレイには200BCが必要。あらかじめクレジットカードやWebMoneyでBCを購入しておこう。

 「Cardinal Saga」では、来週2005年11月23日(水)までアイテム半額セールが行われている。こちらも上手く利用すれば、少ない予算で強力なアイテムが揃えられそうだ。

 なお「Cardinal Saga」では、12月より大規模アップデートが予定されているとのこと。詳細が分かり次第お伝えするので、ファンは今後のリリースに注目してほしい。

[記事提供:RBB TODAY]


-PR-Game Shopping