ニュース
2005/11/21 16:49 更新

Xbox 360: Zero Hour:
まだまだ遊べたあんなソフト、こんなソフト (1/2)

「Xbox 360: Zero Hour」の会場はとにかく広い……。ざっと回っただけでは追い切れていなかったが、もちろんあのソフトも遊べるようになっていました。

 第1報であらかたの試遊ソフトをお伝えしたつもりだったが、甘かった……。もちろん、テクモの「DEAD OR ALIVE 4」も、カプコンの「デッドライジング」も試遊台が置かれています。

画像

DEAD OR ALIVE 4をお座り対戦プレイ中

画像

こちらはデッドライジング

画像

セガの「Full Auto」を黙々とプレイ

画像

THQの「Outfit」

 また、各メディアのインタビューに応じたり、ユーザーの意見を聞いたりしているのか、なかなか話を聞けない人にも、出会い頭のタイミングを見計らえばコメントをもらえたりするのも、こういうイベントのおもしろさだ。

画像

会場内でインタビュー中のJ・アラード氏。このあとつかまえて話を聞いてみたら「日本でも2週間後に発売を控えている。すべての日本のパブリッシャーやデベロッパーも我々を支持してくれている。いまは日本のXboxユーザーは少ないかもしれないが、これからはどんどん増えていくことと信じている」とコメントしてくれた

      | 1 2 | 次のページ

[今藤弘一,ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping