ニュース
2005/11/22 14:25 更新


「biohazard4」テレビCMに伊藤淳史さんを起用


 カプコンは、2005年12月1日に発売予定のプレイステーション 2用ソフト「biohazard4」のテレビCM(衝撃編)に、ドラマや映画で活躍中の伊藤淳史さんを起用したことを明らかにした。

 「biohazard4」は、全世界で累計2500万本以上の出荷を誇る「バイオハザード」シリーズ最新作で、従来のシリーズとは異なる操作方法や、ゲームシステムを確立したタイトル。また、主人公レオンが活躍する本編以外にも、人気キャラクターであるエイダを主人公とした、新たなシナリオ「the another order」が追加されている。

 伊藤さんが出演するテレビCMでは、本作のもつ“恐怖や迫力の衝撃さ”といったものを中心に表現されているとのこと。放映は明後日、2005年11月24日からとなっているので、ぜひともチェックしてもらえればと思う。

photo

あまりの恐怖からか、固まってしまう伊藤さん。「ゲームのもつ衝撃や恐怖といったところを伝えられればと思います」と語っていたという

biohazard4(バイオハザード4)
対応機種プレイステーション2
メーカーカプコン
ジャンルサバイバルホラー
発売日2005年12月1日予定
価格7140円(税込)
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
画面は開発中のものです。特典の写真はイメージのものです


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping