RBB Today 速報
2005/11/22 19:38 更新


Xenepic Online、マップやモンスターが追加


 ゲームポータルサイト「Hangame」のMMORPG「Xenepic Online」では、本日2005年11月22日(火)にアップデートを実施すると発表した。

 封印された謎の都市を巡る謎と冒険がキーポイント。時空のゆがみからつながれたという「封印された都市」、地下深くへと続く洞窟の先にはあやしげな祭壇が姿を現す「祭壇への洞窟」など、冒険心をそそる新マップが登場。

 クエスト「マリエンの婚約指輪」「レイフィルドの頼み」があらたに実装され、新モンスターとして、ナイトリス、ナイトロード、ロストモンデシ、ロストバルバロサ、イエローセンターフィド、シクレブの6種類が登場する。新登場のモンスターは、いかめしい闇の戦士とあやしげな影といった人間型が多く、ちょっとシリアスな雰囲気。今回のアップデートの方向性を示しているかのようだ。

 祭日を前にしてのアップデートということで、プレイヤーにとっては嬉しいプレゼントとなりそうだ。

 「Xenepic Online」は、韓国製MMORPG。かわいらしいキャラクターとプレイしやすいシステムが特徴。基本料金は無料、アイテム課金の形式で楽しむことができる。

[記事提供:RBB TODAY]


-PR-Game Shopping