ニュース
2005/11/24 16:24 更新


元気、「戦神-いくさがみ-」公式サイトにてインターネットランキングを公開


 元気は、本日(11月24日)発売となったプレイステーション 2用群れぶった斬りアクションゲーム「戦神-いくさがみ-」の公式サイトにて、本作の「短期決戦」モードを使用したインターネットランキングを公開したことを明らかにした。

photo

「戦神-いくさがみ-」公式サイトにあるインターネットランキングページ

 「短期決戦」モードは、本編となる「物語」モードとは別に、6万5535匹の魔物を3分間で何匹倒せるかを競う「撃破数勝負」、5000匹の魔物を全滅させるまでの時間を競う「時間勝負」、2分間で味方の人間をどれだけ守れるかを競う「残存数勝負」の3つゲームを楽しむことができるというもの。また、「物語」モードをクリアすると、城の中に設置されたコースを4周し、そのタイムを競う一味違ったレースゲーム「戦国グランプリ」が追加されることも明らかになっている。

 インターネットランキングは、それぞれのモードをプレイし、リザルト画面に表示されるパスワードをランキング専用ページで入力すれば、誰でも参加することができる。全国1位を目指して、ぜひとも挑戦してもらいたい。

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping