ニュース
2005/12/02 12:25 更新


「マビノギ」も基本接続料金を無料化&新ストーリー開始


 ネクソンジャパンは、同社が運営しているMMORPG「マビノギ」の接続料金を、12月15日より無料化すると発表した。すでに12月15日以降の利用料金を支払っているユーザーへの補償については、公式サイト上で今後発表される。

 また、これにあわせて、オプションサービスとして用意されている「ファンタジーライフクラブ」や「ナオのサポート」の価格が見直される。オプションサービスの価格変更は以下の通り。

オプションサービス価格
ファンタジーライフクラブ2000円→1000円
エクストラスストレージサービス1500円→500円
ナオのサポート1500円→500円
キャラクタカード現行金額のまま
ペットカード現行金額のまま

 なお、12月15日より新ストーリー「G3 ダークナイト」が導入される。

 ――光の騎士となったあなたの前に、再びその姿を現わした女神モリアン。しかしその姿は、以前よりも力無くやつれ果てていた。エリンとあの世を隔てる封印がポウォールの手により次々と破壊されていることを知らせに来た女神は、勇者をシドスネッターのタルラークへと導く。そして、両世界の境界を探る過程で知らされた新たな女神降臨のシナリオは、エリンと人間の破滅を予告する恐ろしいものであった。  侵攻の先鋒に立つ暗黒の軍隊と、これを導くダークナイトの圧倒的な力。果たして破壊の女神復活を阻止することはできるのか。エリンの運命は今、あなたの手に委ねられる――

 実装システムに関する内容は、後日発表される予定だ。

画像

画像

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping