RBB Today 速報
2005/12/06 19:29 更新


トリックスター+に新ペット「チビエリザベス」が追加


 ジークレストは、MMORPG「トリックスター+」において、本日2005年2005年12月6日(火)にアップデートを行ったと発表した。

 恒例の新ペットは、「チビエリザベス」。先日のイベントでも登場した銭湯チェーンの女社長「エリザベス」をモチーフとしたペットで、「ガチャドリル」のフィールド4で入手できる可能性がある。またフィールド4では「蓮華の髪飾り」「マックスのレザーバンド」「エリザベスの団扇」といった新アイテムが出現するとのこと。フィールド4に熱い視線が集まりそうだ。

 マイショップアイテムとしては、高い攻撃力と防御力を誇る「白虎装備シリーズ」、魔力と魔法防御力重視の「アカシア装備シリーズ」が追加されている。使用しているキャラクターの特性に合わせて選択しよう。

 二次職用スキルが各職業につき1つずつ追加されるのに加えて、魅力型キャラクター(「モデル」「アイドル」「新米教師」「マジシャン」)用に専用スキルが新たに登場している。魅力型の二次職であれば、2つのスキルが追加されたということで、これらのキャラクターを使っているプレイヤーには嬉しいアップデートといえるだろう。

[記事提供:RBB TODAY]


-PR-Game Shopping