RBB Today 速報
2005/12/09 16:09 更新


WYD、オープンβ記念でドロップ率2倍などのキャンペーン


 ハンビットユビキタスエンターテインメントは、MMORPG「WYD」において「WYDオープンβテスト開始記念3大チャンス!」キャンペーンを開催すると発表した。

 2005年12月9日(金)から行われるオープンベータテストを記念したもので、3つのイベントからなっている。

  • トレジャーチャンス!

 12月9日(金)〜12月22日(木)の期間中、18時〜23時の間にモンスターを倒すと、高確率で、貴重なアイテムの入った宝箱がドロップできる。「貴重なアイテム」が何かは明かされていないが、スタートダッシュの時期だけに、プレイヤーには貴重なチャンスといえそうだ。

  • ウィークエンドチャンス!

 12月9日(金)〜12月11日(日)の週末は、モンスターを倒した時のドロップ率がなんと2倍にアップする。このチャンスは終日効果を発揮するため、ドロップ率2倍の週末での稼ぎは大きなものになるだろう。

  • 日替わりモンスターチャンス!

 12月9日(金)〜12月22日(木)の間は、スペシャルアイテムを持ったモンスターが出現する。このスペシャルなモンスターがどの種類になるかは、「WYD」公式ページで15時と21時の2回発表される。ゲームのプレイだけでなく、時間には公式ページをチェックするのが勝利への近道のようだ。

 「WYD」のオープンベータテストは、明日2005年12月9日(金)より開始されるが、これに先だってクライアントのダウンロードが可能となっている。開始前にあわててダウンロードするより、今のうちに余裕を持ってクライアントを用意しておきたいところだ。

[記事提供:RBB TODAY]


-PR-Game Shopping