ニュース
2005/12/18 05:33 更新


全日本プロレスの選手たちがXbox 360 LOUNGEに集結――クリスマスパーティー開催 (1/2)

全日本プロレス選手会主催によるクリスマスパーティーがXbox 360 LOUNGEにて開催された。2005年12月22日にユークスから発売されるXbox 360用ソフト「レッスルキングダム」に、同選手たちが登場していることから、そのプロモーションもかねて今回の企画が実現したという。
photo

 2005年12月17日、東京・青山にあるXbox 360 LOUNGEにて、全日本プロレス選手会主催によるクリスマスパーティーが開催された。本パーティーは、2005年12月22日にユークスから発売されるXbox 360用ソフト「レッスルキングダム」に、全日本プロレスの選手たちが登場していることから、そのプロモーションもかねて実現したという。

 参加したのは、全日本プロレス所属の小島聡選手、カズ・ハヤシ選手、雷陣明選手、菊タロー選手といった人気レスラーたち。一緒に写真を撮ったり、多数のサインに応じるなど、ファンとの交流を深めていた。

photo

小島聡選手

photo

カズ・ハヤシ選手

 さらには、せっかく「レッスルキングダム」の試遊台が設置してあるのだから、利用しない手はないとばかりに、選手とファンによる対戦会も実施。対戦相手を買ってでたのは小島選手と雷陣選手の2人で、見事に勝つことができたファンには「2006 新春シャイニング・シリーズ」のチケットがプレゼントされていた。

photo

ファンとの対戦を楽しむ小島選手(写真左)と雷陣選手(写真右・奥)。ちなみに雷陣選手の対戦相手は、助っ人としてプレイしたブルート一生選手(写真右・前)

      | 1 2 | 次のページ

[遠藤学,ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping