ニュース
2006/02/10 23:50 更新


エルマシアを守れるか! 「君主」でバレンタインイベントを開催


 ゲームポットはMMORPG「君主」にて、「黒の軍団」に関するアップデートを2月14日に実施する。また同時に、バレンタインイベント「緊急指令:極上チョコをゲットせよ!」を開催する。

 2月14日に行われるアップデートでは、エルマシアの外の世界から突如現れた「黒の軍団」が登場。平和と繁栄を破壊しつくす彼らからエルマシアを守るために、立ち上がり戦う、というストーリーが実はバレンタインイベント「緊急指令:極上チョコをゲットせよ!」とリンクしている。

 イベントに参加したいユーザーは2月14日午後9時〜午後10時までに、首府トキヤの南東にいるNPC「案内人」を通じて申し込まねばならず、募集人数は先着500名まで(レベル20以上でゲーム内通過5000Qが必要)。午後10時のイベント開始時に参加プレーヤーは最大10か所(1か所につき50人まで参加可能)の迎撃エリアへ導かれ、「エルマシア救国同盟」として「黒の軍団」と対決することになる。

 制限時間は30分で、勝利条件は黒の軍団兵を倒した後に出てくる司令官を倒すこと。最も功績を挙げたプレーヤーには「Most Valuable Patriot(MVP)」の称号が、上位5名のプレーヤーには特別褒章が与えられる。また、このイベントではゲーム内時間の1日間(現実で約48分)、獲得できる経験値が1.5倍になる「極上チョコ」のドロップがあるという。

 このバレンタインイベントで死亡した場合、経験値や所持金に対してのデスペナルディは課せられないので、気軽に参加してみよう。

画像

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping