ニュース
2006年03月09日 23時30分 更新

君主、ホワイトデーイベントは2本立てで

 MMORPG「君主」では、3月14日にホワイトデーイベント「名前合体めっせんじゃー!」と「白い夜にあの軍団がやってくる!」の2つを開催する。

画像

 イベント第1弾となる「名前合体めっせんじゃー!」は、キャラクターネームの最初の一文字を使ってホワイトデーのにまつわるメッセージを作成。メッセージは最大6文字まで、すなわち6人のユーザーによる協力が必要となる。PTを組んでトキヤ奥の君主の座にて待つGMにメッセージ発表し、優秀と判断されればメンバー全員に報酬アイテム「極上キャンディ」が贈られる。なお、イベント開催時間は午後7時〜午後8時半まで。


画像

 ホワイトデーイベント第2弾「白い夜にあの軍団がやってくる!」は、バレンタインデーに行われた「黒の軍団来襲イベント」がさらにパワーアップしたもの。今回の襲撃で軍団はさらに数を増やし司令官も強力になっているので、プレイヤーが勝つためには協力が必要だ。

 イベントに参加できるのは先着750名まで(1迎撃エリアにつき50名まで、最大15エリア)で、制限時間は30分。プレイヤーキャラクターはレベル20以上が参加条件で、なおかつ5000Qが必要となる。

 このイベントでも、ゲーム時間で1日(現実で約48分)の間、経験値1.5倍ボーナスが継続するアイテム、「極上キャンディ」を入手できる特典が用意されている。

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping