ニュース
2006年04月28日 13時53分 更新

5月7日はアキバへGo! ソフトバンクが秋葉原で大抽選会を開催!!

画像

既報の通り、現在ソフトバンク クリエイティブは秋葉原で春のアキバフェアを開催中。ソフトバンクの書籍を購入すると、購入した冊数に応じてオリジナルアイテムがもらえる、というのがフェアの大まかな概要だが、キャンペーン最終日には「隊員決起集会」と称した大抽選会も開催されるとのこと。

 大抽選会はフェア最終日の5月7日に、秋葉原のラオックス ザ・コンピュータ館で行われることになっており、フェア期間中に開催店舗で対象書籍を購入した方は、購入した書籍1冊につき1回抽選に参加できる。

画像 「ソフィー」イメージガール/相沢まゆさん

 賞品には人気イラストレーター葉賀ユイさんが描くキャラクターイラスト入り抱き枕カバーや、なかなか手に入らないニンテンドーDS Lite、ゲーマガ賞としてこちらも入手困難なドリマガ特製「To Heart2 タマ姉フィギュア」など、豪華アイテムが目白押しとなっている。さらに抽選会当日には、今回のキャンペーンのマスコットキャラクター「ソフィ」と「クリエ」のイメージガール、相沢まゆさん、水上サヤさんも会場に駆けつける予定だ。

画像 「クリエ」イメージガール/水上サヤさん

 参加するためには対象書籍の帯に付いているチケットが必要なので、当日は忘れずに持参するようにしてほしい。なお、抽選会当日も会場で対象書籍を販売しているので、そこで本を購入してそのまま抽選会に参加することも可能だ。“空くじなし”ということなので、ぜひ参加してみてはいかがだろうか。

 また、秋葉原まで来ることはできないが、オリジナルアイテムがほしい! という方のために、自分のホームページにアキバフェアのバナーを貼るだけでオリジナルアイテムが抽選でもらえる、「バナーを貼ってグッズをもらお〜!」キャンペーンも行われているので、あわせてチェックしてみよう。

詳細は公式サイトを参照のこと。

画像
(c)葉賀ユイ (c)2006 Softbank Creative Inc.


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping