ニュース
2006年05月02日 17時20分 更新

英雄オンライン、新サーバを導入。GW特別イベントも開催

 エムゲームジャパンは、MMORPG「英雄オンライン」の新サーバ「湖北省」を5月5日に開設すると発表した。新サーバでは、オープン記念イベントが行われる。経験値やドロップ率、出現モンスター数が増加するとのこと。詳細は後日公式サイトで告知される。

hn_eiyu1.jpghn_eiyu2.jpghn_eiyu3.jpg

 なおオープンに伴い、同日全サーバを停止する。詳しい作業時間については、改めて公式サイトで発表する予定となっている。既存サーバで作成されたキャラクターは、新サーバでは使用できないので注意しよう。

 5月2日から7日までのゴールデンウィーク期間中には、特別イベントを開催。今回、一定数の敵を倒すと振れる「おみくじ」から、稀に「椿」が出ることもあるらしい。椿をイベント管理人に渡すと「五行符」が入手でき、また五行符を全種類集めるた人には、プレゼントを用意している。

 各地で賭け試合を興行している胴元が、内江での決闘競技会開催する。プレーヤーは賭け札を購入しギャンブルで、一攫千金が狙えるというもの。賭け札はNPC「守衛三道」から購入することができる。

 また天龍殿主が、中原最速の侠客を決める催しとして「中原最速王決定杯」を開く。速く走るだけではなく、3色3字、全部で9つの証を探し当てなければならないため、自分の知力も試される。参加希望者は「守衛謙信」に話しかけよう。

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping