ニュース
2006年06月02日 19時05分 更新

エムゲーム、「鬼魂」のティザーサイトをオープン

hn_onidama01.jpg

 エムゲームジャパンは、MMORPG「鬼魂(おにだましい)」のティザーサイトを、2006年6月2日午後7時より公開する。ティザーサイト内で、ストーリーやキャラクターの紹介をしていく。

鬼魂ストーリー

 時は100年余り前にさかのぼり、人間世界は悪行を尽くす悪鬼と霊魂により大混乱に陥っていた。しかし、ひたすら怯えるばかりだった人間世界にも、太和老君と12の弟子の登場により徐々に希望の光が射し始めるのだが……。

 太火老君は12の弟子とともに強力な武功を使用して世界を脅かす悪鬼たちを天鬼寺という寺に閉じ込め、人間世界を救い出すにいたる。

 しかし、平和の持続を楽観した太火老君は忽然と姿を消してしまう。平和は長く続くことなく、世界は再び阿鼻叫喚に満たされることになる。悪鬼たちの復活により再び混沌に投げ込まれてしまう人間世界。君は世界に再び光を取り戻すことができるのか?


hn_onidama02.jpg プロモーションムービーでは、まず始めに、鬼魂に登場する妖怪たちがお出迎え。クレイアニメの妖怪たちの歌は、1回聞いたら忘れられな
hn_onidama03.jpg ストーリーやプレーヤーキャラクターを紹介。サービス開始前に世界観やキャラ性能などをチェックしておこう
hn_onidama04.jpg イラストギャラリーもオープンする

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping