ニュース
2006年06月14日 19時11分 更新

「TOEO」ゲーム内で起こった出来事を紹介する「インフェリアタイムズ」創刊

 バンダイナムコゲームスが運営するMMORPG「テイルズ オブ エターニア オンライン」(以下、TOEO)。その公式サイトに、TOEOに関する話題や、エターニア世界で起こった出来事などを紹介する「インフェリアタイムズ」が誕生した。

 創刊号となる今回は、先日開催されたイベント「水晶霊災害」が取り上げられている。こちらは何かあるたびに更新していく、不定期更新となっているようなので、気になるファンは定期的にチェックを行うようにしてもらいたい。

 また、公式サイトには誕生日を入力することで、イベントに登場した魔晶霊術士「ミミ・プティ」が、戦士、剣士、格闘家、聖晶霊術士、魔晶霊術士の中からぴったりの職業を紹介、さらにはその日の運勢も占ってくれるという「ミミの職業占い」が登場している。こちらを楽しむにはゲームIDとパスワードが必要とのこと。

photophoto ミミ・プティ

 このほか新イベントとして「セイファート ハッピーウェディング」を開催することも明らかにされている。セイファート ハッピーウェディングは、ミンツ・セイファート教会にて、結婚したいカップルを集めて一斉挙式を行うというもの。公式サイトで事前に申し込みをすることで、式を挙げることができるようになるという。

 なお、結婚を希望する2人のキャラクターレベルがそれぞれ30以上であること、同性キャラクターではないこと、などの参加条件も設定されている。より詳しく内容を知りたいという人は、応募フォームもあるこちらを参照していただきたい。

(C)いのまたむつみ (C)2000-2005 NBGI Powered by DWANGO


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping