ニュース
2006年06月16日 19時28分 更新

「カーディナル・サーガ」愛のカタチ探しキャンペーン

wk_060616seed01.jpg

 SeedCが運営するオンラインゲームポータルサイト「ブロードゲーム」にてサービスを提供しているMMORPG「カーディナル・サーガ」において、6月16日より、「愛のカタチ探しキャンペーン」を開始した。

 このキャンペーンは、カーディナル・サーガのゲーム内で知り合った男女が、ネットゲームを通じてその愛をはぐくんでいくという著者本人の実話を基にした書籍「妖精の詩」の出版を記念して実施するもので、その「愛」をテーマにした企画となっています。

 キャンペーンの中には、著者である中山千夏さんへのインタビュー記事の掲載や、中山千夏さん本人がゲームの中に登場する「出版記念パーティー」を用意(出版記念パーティーは6月23日の19時〜20時)。その他にも、中山千夏さんが愛について語るブログ「ラブログ」(毎週金曜更新・全4回)の公開、サイン入りの本がもらえる「愛のエピソード募集」などが予定されている。詳細は特設サイトを参照のこと。

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping