ニュース
2006年06月30日 14時28分 更新

「ウイイレ侍がゆく!!」タレントたちのスーパープレイなどを収録した新たな動画を配信

 「ワールドサッカーウイニングイレブン10」のキャンペーンサイトとして、2006年6月1日から7月31日まで限定オープンしている「ウイイレ侍がゆく!!」において、新たなプレイ動画が配信されている。ウイイレ侍がゆく!!は、ウイイレ好きのタレントが「ウイイレ侍」として登場し、熱血&爆笑の対戦を見ることができるというもの。

 本日配信された新たな動画は、横浜赤レンガ倉庫の特設会場「サムライブルーパーク」で催されたウイイレエキシビジョンマッチの優勝者と、お笑いコンビ「バナナマン」日村勇紀さんの対決映像や、これまでの対決の中で生まれたスーパープレイやミラクルゴールなどを収録したスペシャルムービーとなっている。

 また、同サイトではプレゼントキャンペーンとして、負け侍(対決に負けたタレント)の私物や液晶テレビなどが当たるスペシャルキャンペーンを実施しているが、このたび新たなスペシャルプレゼントを用意したことが明らかになっている。

 その名も「ウイイレ侍キット」。こちらは300個のみの限定生産で、ウイイレ侍が着用している「ウイイレ侍Tシャツ」を始め、「ステッカー」や「トーナメント表」、「手拭い」や「ウイイレ侍十か条」と、侍対決をするために必要なアイテムをすべて同梱したパッケージとなっている。提供時期は未定だが、ウイイレ侍がゆく!!は毎週更新されているので、欠かさずチェックをして、見逃すことのないようにしていただきたい。

photo ウイイレ侍キットBOX
photo ウイイレ侍Tシャツ(裏)
photo ステッカー

photo トーナメント表
photo 手拭い
photo ウイイレ侍十か条

(C)2006 Konami Digital Entertainment Co.,Ltd.


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping