ニュース
2006年07月26日 21時47分 更新

「ラストカオス」、カバーアイテムシステムをアップデート

 ドリームエンターテイメントは7月27日、MMORPG「ラストカオス」にて、カバーアイテムシステムのアップデートを実施する。

hn_lastcaos01.jpghn_lastcaos02.jpghn_lastcaos03.jpg

 従来は、一度結合したアイテムはユーザーの意思で結合前の状態に戻すことはできず、有効期限の終了によるカバーアイテムの消失によって結合の解除を待つ以外に方法はなかった。今回追加される「剥離呪文書」を使用することで、いつでも結合前の状態に戻し、既存装備アイテムに好みのカバーアイテムを再結合できるようになっている。

 また同時に、有料アイテム販売ショップ「アイリスモール」にて、新たなカバーアイテムの販売を開始する。このカバーアイテムは、現在各種族ごとに用意されているレベル15〜22までの既存装備アイテム(NPCが販売)をカバーアイテムとしてリメイクしたもの。

 初級レベル時期に気に入っていたものを装備したり、PvPなどで相手に自分のレベルを低く見せる場合などに活用できる。

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping