ニュース
2006年07月27日 22時56分 更新

「RED STONE」新キャラクター「ネクロマンサー/悪魔」を追加

 ゲームオンは7月27日、同社が運営するMMORPG「RED STONE」において、新キャラクター「ネクロマンサー/悪魔」を実装すると発表した。これにより同タイトルのキャラクターは全16種類となる。

 序盤にプレーヤーが操作できるのはネクロマンサーだが、「変身システム」を利用することで、悪魔キャラクターもプレイ可能。ネクロマンサーの特徴は、他キャラクターのほとんど全ての武器を使用でき、呪い系スキルを使用。対して悪魔はウィップ(鞭)を武器とし、毒や各種契約に関連するスキルを習得できる。

画像
ネクロマンサー スキル例
死霊術 アンデッド系列のモンスターにネクロマンサーの魂を入れて、ネクロマンサーが操るアンデッドを作ってしまう。
デビルイリュージョン 望む位置に、自分が悪魔に変化したと思わせるような幻影を作る。敵は、この幻影を先に攻撃するので時間を稼ぐことができる。
死の予言 敵に死の呪いをかけて、現在の体力から決まった割合の体力に、応急処置的に変えてしまう。

画像
悪魔 スキル例
ドローボディー 鞭で遠い所にいる敵をからめて自分の前まで連れてくる。
悪魔の誘惑 悪魔の美貌を利用して誘惑し、敵を味方にしてしまう。他の複雑な制約がなく、チャーミングの成功確率は高いが、持続時間が短い。
魂の契約 敵が契約を結んだ状態の時に、その契約を修正して死後の魂に関する権利を悪魔に譲渡する。これで敵は死んだ際に最後の一撃を与えた者に一定数のCPを奪われるようになる。
血の盟約 敵が契約を結んだ状態の時に、その契約を修正して死後の血に関する権利を悪魔に譲渡する。これで敵は死んだ際に最後の一撃を与えた者に一定数の体力を奪われるようになる。
(c)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping