ニュース
2006年08月10日 22時42分 更新

パンヤ、ケンとエリカの夏にオススメな新衣装が登場

 夏のキャンペーン「サマーフェスタ」を開催中のオンラインゴルフゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」にて、本日のアップデートより、この季節にオススメな「ケン」、「エリカ」の新しい衣装が6種類ずつ、計12種類登場している。

 それぞれ詳しく見ていくと、ケンの衣装にはTシャツとズボン、サンダルが2種類ずつ登場。Tシャツは、ドラゴンの絵柄が特徴の「ドラゴンTシャツ」と、赤いしま模様がホットな「赤いしましまTシャツ」。ズボンは、ケンに良く似合う「迷彩柄ズボン」とデニム生地の「ビンデージズボン」。サンダルは、動きやすいオレンジとブルーが用意されている。

photophotophoto

 一方のエリカの衣装には、ピンクと赤の水玉模様が可愛らしいワンピースの「ドットカラーワンピース」と、スカッと爽やかな空色のTシャツ「スカイブルーTシャツ」と白いズボン、それぞれの衣装に合わせたシューズに加え、大きいリボンアクセサリー「ダブルブラウンリボン」が登場している。どれも今の季節にぴったりのアイテムとなっているので、ゲーム内でも夏を満喫すべく、一度挑戦してみてはいかがだろうか。

photophotophoto

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping