ニュース
2006年09月07日 21時15分 更新

MMORPG「モナト エスプリ」の最新イメージをお届け――NeoWiz Japan

 NeoWiz Japanは、東京ゲームショウ2006に出展予定のMMORPG「モナト エスプリ」の新着イメージを公開した。

 エスペラント語でモナトは「月」、エスプリは「精霊」を意味する。つまりモナト エスプリとは「月の精霊」のことで、ゲームの舞台となるこの大陸を象徴している。

モナト エスプリ ストーリー

「モナト エスプリ」は人々が見る夢のかけらが集まって造られた未知の大陸。この世界は、現実世界にはない「完璧な善」のみが存在し、闇夜すらも美しいピュアな場所だ。

この世界を支えているクリスタルは、人々の夢のかけらを集める力の源であり、夢を失った人々にとっては再び夢を与える精霊でもある。眠りについた人々が夢を見る真夜中に、クリスタルは月のオーラを借りて「月明かりの道」を開き、夢を失った人々をモナト エスプリに導くのだった。こうしてこの世界に招かれた夢の翼を持った者たちは「バーディアン」と呼ばれる。

夢見る大陸モナト エスプリでは、人々が失った夢を取り戻し、この世界を元の美しい世界に建て直すことのできる勇者を探し求めている。清らかで美しい夢を失い、それを取り戻そうとする人ならば月明かりの道に沿ってたどり着けるはず。


hn_monato01.jpghn_monato02.jpghn_monato04.jpg
hn_monato03.jpghn_monato05.jpg

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping