ニュース
2006年09月15日 19時00分 更新

「LOST ONLINE」オープンβテストを9月22日より開始

 エムゲームジャパンが運営する近未来を舞台にしたMMORPG「LOST ONLINE」のオープンβテストが、9月22日より開始される。なお、オープンβテストで作成されたデータはすべて、これ以降のサービスに引き継がれる予定となっている。

 なお、オープンβテストの開始を記念して、テスト期間中にキャラクターのレベルが15、25、35になると、もれなく「リッチ引換券」がプレゼントされる。リッチ引換券は一般の引換券と違って、記載されている等級のアイテムが確実にもらえるというもの。レベルを上げてアイテムをゲットしよう。

画像画像

 このほか予定されているイベントは以下の通り。

時間管理庁、新たな世界への扉開く!!

 時間管理庁が新たに2007 年への時間移動方法を発見した。新たに行くことのできるようになった2007年は、WITO軍と新生EL.Aの激戦の真っ只中にある。これに伴い、EL.Aが発行する「パラレルシステム利用許可証」を所持しているEL.A 各要員は、一定期間中、2007 年への移動が限定的に可能に。また、レベル20上の各要員は、2007年でWITO軍との戦いに参加することを許可される。まだ見ぬ未来をWITO軍の手から守ろう!

○×クイズ in あさくさ

 2002年台東区の北にある○×ゾーンでクイズを実施。LOST ONLINEのゲームプレイ中に出てくるものをテーマした問題のほか、関係のある歴史問題も出題されるという。勝ち残った人は賞品が貰えるかも?

銀行襲撃計画!?

 EL.IA(情報局)が、ある筋からとあるマフィアが銀行襲撃を画策しているとの情報をつかんだ。市民軍は事前に一般市民に扮して銀行に待機し、銀行襲撃を計画しているマフィアを撃退しよう。うまく退けることが出来れば銀行からお礼があるかもしれない。この他にも予想だにしないサプライズイベントがあるかも……?

 なお、「LOST ONLINE」クローズドβテスト参加者に「LOST ONLINE」のアイテムモールで使用可能なポイント「Mint」が1000ポイントプレゼントされる。対象となるのは、クローズドβテスト参加アカウントを持ち、1体以上のキャラクターを作っているアカウント。また今回プレゼントされるMintは、「LOST ONLINE」以外のゲームでは使用できないので注意してほしい。

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping