ニュース
2006年09月15日 19時19分 更新

「CABAL ONLINE」ファイナルクローズドβテストを本日から開始。オープンβテスト先行登録キャンペーンも

 ゲームポットが運営するMMORPG「CABAL ONLINE」において、ファイナルクローズドβテストが9月15日午後4時より開始される。期間は9月15日〜9月17日の午後4時〜午後10時まで。

画像

 今回のファイナルクローズドβテストでは、新ゾーンとして「ポートルクス」を実装。ポートルクスとは交易が盛んな港町で、多くの人が交流を求めて集う場所だ。ただしにぎやかな街とは対照的に、周囲は凶暴なモンスターが徘徊する危険地帯。腕の自信のあるユーザーが、パーティを組んで協力して冒険に出ることをおすすめするとのこと。なお、このマップならではの新クエストも多数実装される。

画像画像画像

 なお、最後のクローズドβテスト期間中は、今回から参加されるテスターやファーストやセカンドであまり時間の取れなかった人のために、「華麗に、そして爽快に経験値2倍!!」と題して、モンスターを倒したときに手に入る経験値を2倍に設定される。さらにスキル経験値やアイテムドロップ率も2倍に設定されるとのことだ。

 また、オープンβテストの開始が決定したことに伴い、先行でテスター参加者を募集。登録は9月17日午後10時より開始する。期間中にオープンβテストに参加登録すると、全員にエクストラポーション(STR)7個、エクストラポーション(INT)7個、エクストラポーション(DEX)7個をセットにしてプレゼントされる。

 このアイテムの効果は、そのパラメーターに対応したポーションを使うことで、そのパラメーターを下げることができるというもの。これにより、その下げた分のパラメーターを別のパラメーターに再度振りなおすことができるので、キャラクターが誕生したときの育成の方向性と、ある程度ゲームに慣れてきたときの方向性が異なってきたときなどに使えるアイテムだ。

 このほか、オープンβテスト登録者には豪華な景品が当たるプレゼントキャンペーンも開催される。

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping