ニュース
2006年10月04日 22時50分 更新

「Master of Epic」秋のアップデートで「ノアタイタン」復活

画像

 ゴンゾロッソオンラインが運営するオンラインRPG「Master of Epic 〜The Resonance Age Universe〜」(以下、Master of Epic)の秋のアップデートとして用意されているのは以下の通り。

ノアタイタン復活

画像

 かつてのイベント「神竜の封印〜ノアストーン開放の日〜」に登場した巨人「ノアタイタン」が闊歩(かっぽ)する新しい世界が登場する。この世界では、Present AgeからWar Ageにいたるまでの10年の間に起こったできごとを体験することができるという。

 なお、この世界は3つのエリアに分かれている。

  • 待機エリア:プレーヤー同士のふれあいの場。クエストを受けたり、生産でカスタマイズ用の装備を準備できる。クエストや、ポイント・ランクによる報酬もここで入手可能。また、ここでしか買えない音楽スキルのテクニックもある。
  • Buffエリア:この世界の専用装備が存在する。パーツを組み合わせて自分の好きなタイプのパラメータを作成することができる。組み合わせ次第で色々なテクニックが使えるようになる。
  • 戦闘エリア:ノア・タイタンの強大な力によって、戦闘エリアでは、PvPやPvEを思い切り楽しむことができるほか、この戦闘によって、生産素材や報酬アイテムを入手可能でだす。ほかのプレーヤーを倒してポイントをためていくとランクアップをすることができる。

芸能ギルドが登場

 PresentAgeに「芸能ギルド」が登場する。「ノアタイタン」の世界とは別の音楽スキルのテクニックを手に入れることができるので、音楽スキルを極めることが可能だ。

新グラフィック装備「ハロウィン」

画像

 好評のグラフィック装備の第3弾「ハロウィン」が登場。女性装備は、カボチャのランタンなど、ディテールにこだわっているとか。さらに、男性装備も新しい試みに挑戦している。

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping