ニュース
2006年10月05日 14時03分 更新

「Xenepic Online」三次転職を追加実装。記念キャンペーンも開催中

hn_xene.jpg

 インターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」で提供中のMMORPG「Xenepic Online」では、10月4日に4種類の三次転職を追加実装した。三次転職概要は以下の通り。

パラディン:戦士系「ナイト」からの転職(Lv.101〜)

hn_xenepara01.jpg
hn_xenepara02.jpg

 パラディンはナイトから転職を行う上級騎士。ナイトが人に奉仕する存在であるのに対し、パラディンは神への奉仕も必要となる。そのためパラディンは、わずかながらも神の加護を受けることで簡単な回復系魔法を使用することができる。

ウィザード:魔術師系「メイジ」からの転職(Lv.101〜)

hn_xenewe03.jpg
hn_xenewe04.jpg

 攻撃魔法を得意とするメイジは、ウィザードになることによりそのダメージをさらに上昇させる。知識の限界に挑むウィザードたちは、常に新しい魔法の研究を行い、わずかな成果でも得ることができるのならば自らのすべてを費やすという、真に魔法を追求する道を歩む人々。しかし、自らのために投資することは惜しまないが、他人に対して尽くすことは好まない。

アサシン:盗賊系「ローグ」からの転職(Lv.101〜)

hn_xeneasa05.jpg
hn_xeneasa06.jpg

 敵の身体構造と自らの身体能力をよく理解するアサシンは、暗殺のスキルにおいてほかの追随を許さない。彼らは自分の能力を限界まで引き出すことができ、毒を利用して相手を死に追いやるなど、潜入と暗殺、撹乱のスペシャリストだ。習性と行動から、孤独を好むようにも見受けられる。

プリースト:聖職者系「アコライト」からの転職(Lv.101〜)

hn_xenepre07.jpg
hn_xenepre08.jpg

 高位聖職者であるプリーストは、等しく愛する心で人々に接する。プリーストのスキルは仲間を癒し、奇跡を起こすというもの。彼らは善良であるほど高位に位置し、より多くの人々を救う。


 なお、今回の三次転職の実装を記念して、「転職応援キャンペーン」、「第一回イラストコンテスト」を開催している。概要は以下の通り。

■転職応援キャンペーン

 10月4日〜11月1日定期メンテナンス前までのキャンペーン期間中に、三次転職への転職および二次職への転職を行うと、もれなくXenepic Online特製のマイホーム・アイテムがもらえる。

■第一回イラストコンテスト

 「三次転職にはこんな衣装が似合う!」、「こんなアイテムを持たせてみたい」、「こういう装備があったらいいな」というアイデアを募集する。三次転職以外の職業に着せたい衣装も受け付けている。自分のアイデアをイラストにして専用フォームから送ろう。優秀な作品やGMの目に留まった作品には、ゲーム内に採用される可能性もある。募集期間は10月25日定期メンテナンス前まで。募集要項や賞品についてはこちらで確認してほしい。

(c)2006 DNC Entertainment Inc. and Game Garden Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and Game Garden Inc.


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping