ニュース
2006年11月17日 21時38分 更新

みっちゃんのお悩み解消――「MicMacオンライン」GMイベント

 ベクターは、MMORPG「MicMacオンライン」において、GMイベント「みっちゃんのお悩み」を開催する。

 最近、みっちゃんが悩みをかかえているようだ。プレーヤーはみっちゃんの悩みを解消するためにオムニバスワールド内にいるGMを探し出し、悩みの原因を突き止め、その悩みを解消することが目的となる。

 10人のプレーヤーがみっちゃんの悩みを解消した時点で、経験値2倍がイベント時間内に適用される。早く見つければその分だけ経験値2倍の恩恵が受けられるとのこと。開催場所は、当日ゲーム内告知にて発表となる。開催場所は以下の通り。イベント詳細ページはこちら

開催日時

  • ティリアサーバ  11月18日 19時〜22時
  • アルピニアサーバ 11月19日 19時〜22時
CopyRights 2006. Teleservice & Joyspell All rights Reserved.
(c)2006 Vector All rights Reserved.


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping