ニュース
2006年11月28日 20時38分 更新

「R.O.H.A.N」システムサービス開始

 YNK JAPANは、次世代MMORPG「Renaissance of Human and Nature」(R.O.H.A.N)において、システムサービスが開始された。

 システムサービスとは、R.O.H.A.Nの世界をより幅広く、より楽しくプレイしたいというユーザーからの声に応じて、新たにスタートするシステムサービスで、ユーザーが購入したロハンポイント(RP)を利用し、R.O.H.A.Nゲーム内で使用可能となる様々なシステム的なサービス及びアイテムを購入できるようになった。

 実装日時は11月28日(水)のメンテナンス終了後から。システムサービス販売価格は、100RP〜5000RPを予定している。

ジョブチェンジリング

 プレーヤーの2次職業を同一種族の他の2次職業に変更できる。職業が変更されて、すでに2次職業のスキルに使えられたスキルポイントは初期化され元に戻る。なお、2次スキルのスキル強化ストーンは全部消滅。ただし、1次スキルポイントとスキル強化ストーンは職業が変更されてもそのまま残る。

スキル初期化ストーン

 すべてのスキルがキャラクター生成時の数値に初期化され、レベルアップによって獲得した既存のスキルポイントは戻ってくる。スキル強化ストーンを諦めて、スキルを完全に初期化するか、スキル強化ストーンはそのまま残すことで、すでに習ったスキルを1レベルずつ残して、残りのポイントのみ返して貰うかを選択できる。

全ステータス初期化ストーン

 すべてのステータスがキャラクター生成時の数値に初期化され、レベルアップによって獲得した既存のステータスポイントが戻ってくる。

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping