ニュース
2006年11月30日 12時35分 更新

アルメの3次職が追加に――「グランドチェイス」アップデート

 ネクソンジャパンはオンライン対戦アクションゲーム「グランドチェイス」において、本日11月30日にアップデートを実施する。

 今回のアップデートでは、アルメの3次職「ウォーロック」が追加になる。ウォーロックは、精霊との契約を交わしたランプを武器として使い、ランプより召喚した精霊の力を借り、てほかの職業にはない多種多様な攻撃ができる。

photo ウォーロック基本技
photo ウォーロック必殺技

 転職を行うには2次職「錬金術士」に転職していることが条件となる。ショップの訓練所で「ウォーロック一般受験票/GP」または、「ウォーロック特別受験票/ポイント」を購入し、受験票に応じたミッションをすべてクリアした後、「ミッション」確認画面内の「ミッション完了」ボタンをクリックすると転職は完了。ランプを装備すればウォーロックを使用することができる。

 また、新ポイントアイテムとして、エレシス・リル・アルメ専用の「冥夜シリーズ」、GPアイテムとして、エレシス・リル・アルメ専用「シルフシリーズ」が追加される。

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping