ニュース
2006年12月20日 19時49分 更新

未知のモンスター登場。チーム対抗「メイクアケーキ」ゲームも――「テイルズ オブ エターニア オンライン」

 バンダイナムコゲームスが運営するオンラインゲーム「テイルズ オブ エターニア オンライン」の、12月の追加情報が公開された。

 アップデート情報としては、新しく探索できるエリアが広がったシャンバール大陸に、道野町協力モンスターが登場したことが挙げられる。見たこともないアイテムを持っている変わりに、その強さは半端ではないとか。

 「メイクアケーキ」は、最低10人を1チームとして、ケーキをいかに早く作るか競争するもの。一番早く作れたチームには豪華賞品が贈られる。なお、ケーキを作る材料は、ミンツのセヌギス海岸にも出現した「ラッキー7inミンツ」で入手可能。

画像 モンスター
画像画像 メイクアケーキ

画像

 また、特別アイテムとして、ユニーク被り物にあの赤い帽子が登場する。これを身につけて、日ごろお世話になっているあの人やその人にプレゼントを配って回ってはどうだろうか。ミンツの町のどこかに帽子を配っている人がいるのだが、何かと交換でしか帽子をもらえないとのこと。詳しい話は本人を探し出して聞いてみよう。

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping