ニュース
2007年01月19日 20時30分 更新

アップデート項目、新キャンペーン「幽霊船」の情報を公開――「LOST ONLINE」

 エムゲームジャパンは、2月1日のMMORPG「LOST ONLINE」のアップデートで追加される新キャンペーン「幽霊船」の情報を公開した。

 新キャンペーン「幽霊船」は、2004年マップに実装される。EL.IAの要請により、横浜に停泊している不審な船舶の調査に向かうプレーヤーたち。EL.IAは何人かの諜報員を送り込んでいたが、全員連絡が途絶えてしまったという。EL.IA情報局局長から依頼される任務は、第1に「潜入した諜報員の生死を確認し、生きている場合は脱出を手助けすること」、第2に「横浜港周辺のイタリア系組織の正体を暴くこと」、第3に「船の内部に進入し、何の目的の船かを確認し、可能な場合は船を無力化させること」。この船には何が隠されているのか、確かめてみてはいかがだろう。詳しい情報は、特設ページにて公開されている。

photo 幽霊船
photo 新宿地下水路

 また2月1日のアップデート項目として、新たに「新宿地下水路」マップが追加されることが明らかになった。新宿の地下を通る地下水路には、かつて地下鉄や地下駐車場を棲家にしていた「ラバピアース」や「メガット」で溢れている。2004年ではほとんど目撃されなくなった変異生命体だが、2005年では薬品工場より流れ出た廃水で汚染され、さらに凶暴化しているらしい。

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping