ニュース
2007年02月22日 18時56分 更新

「テイルズ オブ エターニア オンライン」サイドストーリーついに最終話

 バンダイナムコゲームスが運営する「テイルズ オブ エターニア オンライン」において、「TOEOサイドストーリー」の最終話が2月24日より配信される。

ストーリー

画像

 ミンツ大学教授の猫を無事連れ帰ったマルトは、マルトをずっと探していたというユーグとナディーヌに再会します。

 マルトが急にいなくなってしまったことでモルルの村では騒ぎになっていると聞き、マルトは二人とともにモルルへと向かいます。

 モルル港までの船では何事もなく旅を終えたものの、モルルの港から村への険しい道のりで、ユーグがケガをしてしまいます。

 この場での野宿も、負傷した状態での護衛も危険であることから途方に暮れる三人でしたが、そこへ一人の青年が声をかけてきます。

 それが剣士の青年、オーギュストでした。

 事情を聞き、初めは渋っていたオーギュストでしたが、状況からそれしか方法がないとわかり、マルトの護衛を引き受けます。このオーギュストとの出会いがマルトの心境に大きな影響を与えます。家出同然に家を飛び出してしまったマルトの行く末は?

 長らくご愛顧いただいたTOEOサイドストーリーもいよいよ最終話。是非、最後までお楽しみください。


最終話 〜オーギュスト〜
日時 2月24日午後3時〜 ゼクンドゥス
2月24日午後8時〜 マクスウェル
2月25日午後3時〜 マクスウェル
2月25日午後8時〜 ゼクンドゥス
※時間は多少前後する場合があります。
場所 トゥバン森林
※場所は、ゼクンドゥス・マクスウェル共通となります。
(C)いのまたむつみ (C)2000 2005 NAMCO LTD.,ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping