ニュース
2007年02月22日 21時41分 更新

「破天一剣」熱血営業マンが怪しげな製品とともに登場する――「染まってポン!無料体験」を実施

 SeedCは、グローバル&オープンオンラインゲームプラットフォーム「LieVo」にて運営中の武侠ファンタジー型MMORPG「破天一剣」で、第一回破天定期イベント「染まってポン!無料体験」を実施する。期間は2007年2月24日〜25日。

 このイベントでは、熱血営業マンがキャラクターカラーを自動でチェンジすることができる「染まってポン!」というアイテムを宣伝するために、漢羅村にやって来るというもの。色の組み合わせは、185万通り以上。ただし、このアイテムは、全身の色が一括で変更されてしまう欠点もあるので注意しよう。今回はコマーシャルということで、誰でも無料で効果を体験することができるとのことなので、気になる人は試して見てはいかがだろうか。

 また、「破天一剣」では「春の構造改革2007」において提言したマニフェストの1つ、「キャラカラーチェンジ定例イベント」として「染まってポン!無料体験」を今後定期的に実施する予定とのこと。このイベントは参加者の増減によって、「EC営業マン」の役職や、この怪しげな製品「染まってポン!」の製作会社の規模が変化する。

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping