ニュース
2007年02月23日 15時14分 更新

「龍が如く」シリーズ出荷170万本達成につき「龍がお得」&「プレゼントキャンペーン」を実施

 セガは、プレイステーション 2ソフト「龍が如く」、「龍が如くPlayStation2 the Best」、「龍が如く2」3本を合わせた「龍が如く」シリーズの全世界での出荷本数が170万本を突破したと発表した。

 これに加えて、「龍が如く 劇場版」が3月3日より東映系で全国ロードショー公開されるのもあわせて記念して、「『龍が如く』シリーズ170万本達成御礼 プレゼントキャンペーン」と、「龍がお得キャンペーン」を実施する。

 「龍が如く」シリーズ170万本達成御礼 プレゼントキャンペーンでは、2月23日よりキャンペーン参加店でゲームソフト「龍が如く2」を購入した人に「龍が如く2特製 侠の手拭い」をプレゼントするというもの。この「龍が如く2特製 侠の手拭い」は、ゲームの主人公である“堂島の龍”・桐生一馬と、そのライバル“関西の龍”・郷田龍司の背中に彫られたそれぞれの龍の刺青を全面に配した、まさに“侠の中の侠”に似合う一品となっている。

 また、龍がお得キャンペーンは、「龍が如く 劇場版」を上映している劇場に、ゲームソフト「龍が如く2」、「龍が如く」、「龍が如くPlayStation2 the Best」のパッケージを持って行くと、200円割引で鑑賞券を購入できるというもの。これを機会に映画にも足を運んでみてはいかがだろうか。

画像 龍が如く2特製 侠の手拭い
画像

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping