ニュース
2007年03月01日 20時02分 更新

「バーチャスティック ハイグレード」再出荷開始

不具合により販売が中止されていた「バーチャスティック ハイグレード」が再出荷を開始。不具合対策品には、バーコード部分の上から新たにシールが添付されているほか、本体裏面に「M」もしくは「S」の打刻を追加。

 2月9日より、初回生産分の一部不具合のため販売を中止していたプレイステーション 3周辺機器「バーチャスティック ハイグレード」について、対策済みの製品再出荷が3月1日より開始された。

 不具合対策済の製品には、パッケージ裏面の右下バーコード部分にシールが貼られいるほか、スティック本体裏面のシール下または右には“M”もしくは“S”の打刻がされているとのことだ。

画像 スティック本体裏面。中央にシールがある
画像 シール下または右に“M”もしくは“S”の打刻
画像 パッケージ裏面の右下バーコード部分にシールを張り付け

 なお、初回生産分の交換・返金の対応は引き続き実施されているので、まだ連絡を取っていない場合はセガのWebサイトを参照してほしい。

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping