ニュース
2007年03月20日 17時34分 更新

「ビッグショット」で「友達と一緒にビッグショットを」キャンペーン

 ネクソンジャパンが運営するオンラインシューティングゲーム「ビッグショット」にて、3月21日〜4月1日の期間で「友達と一緒にビッグショットを」キャンペーンが実施される。

 これは新規ニックネーム登録時に紹介者を登録し、一緒にクエストを一度プレイをすると、傭兵ホワイトエリアスが一定期間使用できるようになるというもの。紹介者にも傭兵と武器がランダムで一定期間使用できるようになる。

画像

 また、新規キャラクターとして、4人目の傭兵「シリア」が3月21日から追加される。シリアは、クリード海賊団の女頭で、欲しい物を見つけると手に入れないと気がすまないオテンバ女海賊。クロイッツボウ、バウンシングキャノン、シーフナイフといった、これまでにない攻撃を可能にする武器を駆使して戦うことが可能だ。現在公開されている傭兵たちは、ゲーム内ポイント「PIXEL(ピクセル)」をためることにより、主人公達の味方として、自分のキャラクターの替わりに使用することができる。

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping