ニュース
2007年03月27日 20時09分 更新

PSO BB、ギルドクエストを追加

 セガが運営するオンラインRPG「PHANTASY STAR ONLINE BlueBurst」にて、3月27日からギルドクエスト2件が追加される。

エピソード4 ギルドクエスト「思戦の彼方」(しせんのかなた)

 軍の開発により、新型VRの闘技場と呼ばれるものが完成した。そのVRは、参加費さえ払えば誰でも参加が可能。制限時間以内にある一定数以上のエネミーを倒せば、報酬を与えると言われるのだが、エネミーが次々と湧き出し、その数は過去最大。襲い来るエネミーを倒して、ハンターズは無事この依頼を成功させることができるのだろうか? これまでのクエストの中でも最高難易度かもしれない。

画像画像画像

エピソード4 ギルドクエスト「クレアの取引5」

 依頼人クレアはアイテムの物々交換を行っている商人。ユーザーからの要望に応え、過去に交換されたアイテムをすべてそろえたとのこと。さらに期間限定ではなく恒久的にこのクエストが受けられるようになる。いつでも必要なアイテムを集めることができるので、どんどん新しいアイテムと交換しよう。

画像画像画像

 また、4月10日〜4月17日の期間でロビーが「桜ロビー」になるほか、4月17日〜4月24日はお花見気分の「桜&紅白ロビー」となる。6月5日〜6月26日には「結婚式ロビー」に変更される。

画像 桜&紅白ロビー
画像 結婚式ロビー

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping