ニュース
2007年03月28日 18時16分 更新

デュエル機能追加などアップデート――「アミーゴ・アミーガ」

 「ハンゲーム」にて提供中のMMORPG「アミーゴ・アミーガ」では、3月28日(水)に“デュエル機能”の追加など、大型アップデートが実施された。

 「アミーゴ・アミーガ」は、チュンソフトが企画・監修し、ゲームズアリーナとともに開発したMMORPG。物語の舞台は、すべてのモノが生命を持った生き物として人間と共存し設定で、プレーヤーは家具・小物などフィールドにある様々なモノに話しかけ、彼らを

「アミーゴ」(友達)として仲間に迎え入れながら、戦いや冒険に挑む。

 今回アップデートされた“デュエル機能”とは、他のプレーヤーと戦うことができるというもの。通常の戦闘と違って、勝っても負けても、ボーナスやペナルティは発生しない。純粋に戦闘テクニックを披露するステージとなる。このシステムでは、友人の観戦も可能。大人数が入り乱れてのコラボを駆使して味わうことができるという。

 また、アミアミモールで「人生やり直し時計」と「アミ生やり直し時計」が発売。ハンゲームの「アミーゴ・アミーガ」新規登録&全員キャンペーンでは、アイテム詰合せセットプレゼントの配布が開始された。

(C) CHUNSOFT / DWANGO / Games Arena


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping