ニュース
2007年03月30日 13時00分 更新

登場キャラクターをご紹介――「トラスティベル 〜ショパンの夢〜」 (2/3)

ビオラ(viola)――「効き目なんかあるわけないけどさ、ちょっとだけ勇気をあげたんだよ」

画像 年齢:26歳
武器:弓
Voice:桑島法子

 サビ平原の一角に小さな家を建て、ヤギを放牧しながら生活している。リスのアルコとはいつも一緒。さっぱりとして後腐れない性格で、言葉遣いもサバサバしているが、ちょっと年齢を気にしている。賑やかな都会とはあまり関わりを持たず、広い平原でのんびり暮らす日々を送っている。ポルカやアレグレットに「鉱封薬」の真実を教え、その根源を絶つため旅に同行する。

画像画像画像画像

サルサ(salsa)――「まったく……、大スペクタクルの、ミラクルアドヴェンチャーだったべ」

画像 年齢:8歳
武器:太陽のリング
Voice:かない みか

 アゴゴの森で自然に囲まれのびのび育った天然少女。個性的な口調で話し、口を開けば失礼なことばかり言うが、本人は全く気にしてない様子。しかし底抜けの明るさで何故か憎めない。いつも元気なパーティのムードメーカーで、その笑顔は回りの人をも楽しくさせる。

画像画像画像画像

マーチ(march)――「わたしたちは双子ですから。見たらすぐにわかると思います」

画像 年齢:8歳
武器:月のリング
Voice:斎藤千和

 サルサの双子の妹で、姉とともにアゴゴの森番をしている。年齢よりずっとしっかりしていて落ち着きがあり、姉とは対照的に非常に礼儀正しい。姉さんの無愛想や無礼加減に少し困りながらも、いつもさりげなくフォローする、姉想いで優しい性格の持ち主。

画像画像画像画像

[ITmedia]

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping