ニュース
2007年04月04日 18時16分 更新

「アミーゴ・アミーガ」、お花見イベント「春の祭と桜の小路」を開催

 インターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」にて提供中のMMORPG「アミーゴ・アミーガ」では、4月4日にアップデートを実施する。

 同日から4月18日定期メンテナンス前まで、お花見イベント「春の祭と桜の小路」を開催。パン屋のベイベが、パンを売りにアルバに向かっていた途中で、魔物にパンを奪われてしまう。プランタ通りで途方にくれているベイベのために、パンを取り返してあげよう。魔物からたくさんパンを取り返すと、お礼にステキな場所に案内してもらえる。魔物はこの季節ならではの色をしているとのこと。

photophotophoto お花見イベント

 またアミアミモールがリニューアルされた。希望のアイテムをすぐに見つけられるよう、アイテムの種類ごとに分類。さらにモールでは「アミガチャV DX」第1弾が発売となる。分解を行うと、V装備からしか手に入らない素材が入手できる。

 このほかのアップデート項目として、低レベルのアミーゴの回復にかかる費用の見直や、既存クエストの報酬に生産レシピの追加が行われている。

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping